2017年8月28日月曜日

2017年7月末日残高

買い
なし

売り
東洋機械(6210) 7/14買@ 789×100株 ⇒7/26売値@802(確定損益+1300
セブン銀行(8410)6/27買@422×100株 ⇒7/27売値@427(確定損益+500

保有
アルバイトT(2341) 4/21、5/9買平均@233×200株 終値@226(評価損益▲1400)
JT(2914)5/16買@4020×100株 終値@3834(評価損益▲18600)
ウェルネット(2428)6/26買@1495×100株 終値@1368(評価損益▲12700)
日立物流(9086)7/12買@2552×100株 終値@2541(評価損益▲1100)


今日(7/26・27)の確定損益 +1800

今月(7月)の確定損益        +1800

<2017年7月末日残高>
現金残高   ¥185,576
株式時価総額 ¥819,500(評価損益▲33800)
資産総額   ¥1,005,076(100万円との差額+5,076)

※2017年3月15日、定期預金に100万円を預けたつもりで、株式投資を100万円からスタートしました。

更新が滞っていて申し訳ありません😓
今さらですが、7月末日時点の状況です。

ここでの終値というのは、7月末日の終値です。
7月末日の終値を確認しながら計算するのは、なかなか手間でした(-_-;)
日々、把握しなければ意味ないですよね・・・
何やってんだか・・・と思いながら、まとめました(-_-;)
更新が滞りすぎるのはダメですね・・・

保有のものの含み損が増えて、資産総額が減ってきています。
現在、さらに含み損が増えている状況ですが・・・
損切りしないで、様子をみようと思います(-_-;)

それから、今後は、取得時の手数料を取得原価に含めるようにしようと思います。
証券会社の取得原価の表示と合わせた方が、計算もしやすいですよね。

   にほんブログ村 株ブログへ