2017年6月2日金曜日

モブキャス、今日ストップ高!

買い
なし

売り
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×100株⇒売値@972(確定損益+7200
りそなHD(83085/16買@581×100株⇒売値@587.5(確定損益+650

保有
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@721.6(評価損益+28640)
アルバイトT(2341) 4/21、5/9買平均@233×200株 終値@229(評価損益▲800)
みずほFG(8411) 5/12、5/17買平均@205.6×300株 終値@200.1(評価損益▲1650)
JT(2914)5/16買@4020×100株 終値@4192(評価損益+17200)

今日の確定損益       +7850

今月の確定損益       +7850

ですが、ストップ高になる前に売ってしまいました(-_-;)
2ヶ月以上持っていましたが、持っている間ほとんどマイナスでしたので、また下がるかも・・・と思うと、慌てて売ってしまいました・・・
これからぐんぐん上がりそうですね。。。

りそなHDも、買ってからずっとマイナスでしたので、プラスになった途端に手放しました。

買うとどんどん下がり、ようやく買値に戻ってきたところで売ると、その後ぐんぐん上がるパターン。
『買うの早過ぎ、売るのも早過ぎ』パターンですか・・・?
買うのが早いのは、損切りせず待てば何とかなるとして・・・
売るのが早いことが問題なのだと思うのですが・・・

そうは言っても、三菱UFJは売りタイミングを逃してしまったし・・・
本当に、なかなか思うようにはいかないですね・・・

日経平均が2万円を超えましたが、来週はどうなるのでしょう。


   にほんブログ村 株ブログへ