2017年5月10日水曜日

ダイフク売却!

買い
なし

売り
ダイフク(6383) 3/15買@2800×100株 ⇒ 売値@3060(確定損益+26000

保有
モブキャス(3664) 3/24、4/21買平均@ 900×100株 終値@869(評価損益▲3100)
三菱UFJ(8306) 4/14買@650×400株 終値@727.7(評価損益+31080)
アルバイトT(2341) 4/21、5/9買平均@233×200株 終値@232(評価損益▲200)

今日の確定損益         +26000 

今月の確定損益         +24600 

ダイフク、売却しました。
まだまだ上がりそうな感じはしますが、3/15に買ってから今日まで、ずいぶん下がっていた時期もあったので、とりあえず、利確できてほっとしました。

2500円台まで下がった時に、買い増ししとけばよかったかな、と今は思ったりもしますが。。。
現実、買い増しもしなかったわけではなく・・・
買い増ししたら、さらに下がってヒヤヒヤしたり・・・の経験があり、結局、本当に買い増しするべき時に躊躇してしまった感じです。
後から振り返って神の目で見ると、おもしろいというか、いろいろ思うところあります。。。

モブキャス、決算発表前で、ちょっと心配です。
昨日一時的に、900円を超えたときに売っておくべきだったか(-_-;)

アルバイトタイムスは、PERもそれほど高くなく、PBRも1.5倍以下、配当もかなり良いと思うのですが、あまり人気ないのかなぁ。。。

   にほんブログ村 株ブログへ